フジリコチャンネル

夢を追い続けるワーキングマザーの育て方

色眼鏡

私はいつも車に乗る時はラジオをつけている。

先日はちょうど福山雅治さんのラジオ番組が流れており、そこで福山さんが46歳になったことを知った。

 

46歳であのイケメン具合か・・・

 

一方、自分の職場にいる46歳頃の男性社員を思い浮かべてみると・・・あれが妥当な年の取り方か。残念だ。やっぱ芸能人は違うなと思った。

 

その話を夫にすると

「お前はエビちゃん広末涼子と自分を比較されたいのか」

と言われた。

 

30歳も過ぎると売れっ子の女性芸能人は立派な大人キャラが出来上がっているのである。

私もそれなりにオシャレに気を使っている方だし、大人(真っ当に歳を重ねてきた)という観点では彼女達と遜色ないと勝手に思い込んでいる節があったのだが。

 

そういや30代の女性芸能人って誰がいたっけと思い調べてみると、あぁやっぱり違いますね。皆さんお綺麗です(当たり前)。

私の色眼鏡は自分と他との差を過小評価し過ぎる傾向にあるようだ。


えっもう30歳なの!?ってなる美しすぎる女性有名人まとめ - NAVER まとめ