フジリコチャンネル

夢を追い続けるワーキングマザーの育て方

ブログ始めました

思い立って、ブログを始めてしまいました。

 

数年前にもブログやっていたのですが、子供が生まれてからは手つかず&内容が迷走&ツイッターの方が楽なので更新が滞ってしまい封鎖。

ツイッターは140字しか書けないという制限があり、思ったことをじっくり考察しながら書きたいと思ったらブログの方が適切だと判断し再開することにしました。

 

ブログの内容は、

・育児記録

・夢を追い続けるワーママの奮闘および葛藤

 

楽しいことも辛いこともあるのが人生。

ここに綴ることで自分の気持ちを整理しながら、誰かの参考にもなればいいかなと思っています。ならんか(^^;

 

まぁ、とにかく始めます。